長堀橋駅近くの『つけ麺二代目みさわ』がひっそりと閉店している。

長堀橋駅の近く東心斎橋にあった『つけ麺二代目みさわ』が閉店している。

こちら↓

地図で見るとここですね↓

張り紙です。7年間この場所で戦い続けていたんですね、お疲れ様でした。

メディアにも採り上げられる有名なお店でした。系列店もありますが、やはりそのお店ならではの味もありますし、ファンの方も多かったと思いますが本当に残念ですね。

またこの味が食べたいのなら、元二代目の店長の平良さんは現在、四代目みさわでお待ちしている様なので行って見るのも良いかも知れません。

つけ麺四代目みさわ 本町店

つけ麺みさわ本店 福島区

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク