堀江のオレンジストリートにでっかいイスがある。

大阪のおしゃれな街といえば堀江ですね。今日はそんな堀江をぶらぶら探索していました。

ほんとに色んなお店があり、時間があっと言う間に過ぎていきますね。

観葉植物に埋めつくされたトトロが出できそうなカフェや、ハイブランドの古着をお手頃の値段でゲットできるアパレルショップなど、ほんとおもしろいです。

今回ご紹介するのは、メインの通りであるオレンジストリートを一番奥まで行くと見えてくる『イス』です。

イスと言っても普通のイスじゃあ、ありませんよ異様にでっかいイスです。大人の私が座っても子供の様に見えちゃいます。インスタに載せたくなっちゃう系のスポットですね。

このイスはとあるお店の前に置いてあるのですが、隣に看板がありますね。オノエ ファニチャーと書いてありますが、英語が苦手な私では何のお店かまったくわかりません!いったい何のお店なんでしょうか?

店内に入ってみるとこんな感じです。

広い店内で家具や雑貨がディスプレイされていると言う事は家具屋ですね。

堀江は戦後から、家具の街として有名だそうです。

たしかにインテリアショップもたくさんありました。インテリアって服以上に眺めていて楽しいと思いませんか?自分の部屋だったらこれはここに置いて…とか想像しだしたら止まりません。センスのある家具に囲まれて大人な時間を過ごして見るのはいかがでしょうか?

The ONOE FURNITURE

  • 営業時間
  • 月~金   :10:00~19:00
  • 土、日、祝 :10:00~19:30
  • 定休日   :年始
  • TEL   :06-6543-4141
  • URL   : The ONOE FURNITURE

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク