ランチパスポート大阪みなみ版が4/11より絶賛発売中。

みなさんランチパスポートって知っていますか?

ランチパスポートとは700円以上のランチ&スイーツが500円で食べられるお得なランチブックです。

日本全国で発売されていてメディアにも紹介される大人気のベストセラーで、大阪では大阪市キタ版や天王寺・阿倍野版がありましたが、この度大阪市みなみ版が発行されました。収録エリアは難波エリア、日本橋エリア、本町エリア、天王寺・阿倍野エリア、上本町・鶴嘴・森之宮エリア、東成・生野エリア、住吉・東住吉エリアと大阪のみなみを幅広く紹介しています。

お得にランチを楽しもう。

さっそく購入し内容を見ましたが、ほんとにお得です。

財布に優しくランチを楽しめますし、掲載店舗が120店舗と数多く、色んなお店に行って見ようと思わせてくれる一冊となっております。

いつものお店も良いですが、ランチパスポート巡りをしてグルメを感じ、毎日を少し幸せにしましょう。

注意点

ランチパスポートには有効期限が有り、今回の大阪市みなみ版vol10は4/11~7/11の3ヶ月です。

1冊に1人までのご利用なので友達同士で楽しみたい方はみんなで購入しましょう。

次号も発売決定。

ランチパスポート大阪市みなみ版は次号も発売が決定しています。

日程は7/15でちょうど今回の分の有効期間が切れるころですね。次回はどんなお店が載っているのか楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク