裏難波のレトロなコインランドリー

みなさんはコインランドリーって使ったことはありますか?

私は雨が続いたりしたら乾燥機を利用したりします。コインランドリーの乾燥機でタオルや服なんかを乾かすと生地がふわふわになってすごく肌触りが良くなりますよね。

使ったことが事がないって人は1度使って見て下さい。ちょっとだけ幸せな気分になりますよ。

最近では南堀江の『WASH&FOLD』など、まるでカフェのようなオシャレなコインランドリーも数多くあります。あんまりしない様な、靴の洗濯や布団の洗濯なんかもできちゃうのでおもしろいとさえ思いますね。

裏難波のコインランドリー

さてこの前なんですが、裏難波をウロウロしていた時にレトロなコインランドリーがあったのでご紹介します。

コインランドリーって基本的に車なんかで行きやすく目のつきやすい所や銭湯の近くにあったりするんですが。

この裏難波のコインランドリーは分かりにくい細い路地で、もちろん車なんかでは入っていけない場所で、周りは飲食店に囲まてれいました。

こちらが看板↓

店内はこちら↓

店前の路地はこちら↓

いや看板汚いな!そこ洗濯せんのやってツッコミ入れるくらい汚い看板でしたね。

店内はわりとキレイにされていますが、備え付けられているイスはすべて種類が違うと言うなんとも味がある雰囲気でした。

この場所でコインランドリーって需要あるんかなぁ~と思ったりもするんですが、この雰囲気はものすごく好きなので末永く営業し続けて欲しいです。

裏難波で洋服を汚してしまった場合は是非こちらにお越し下さい。

コインランドリー ニシオ

  • ジャンル :コインランドリー
  • TEL  :06-6641-6673

場所はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク