アメリカ村でIN THE SOUPて言うセレクトショップを作ってる

アメリカ村でIN THE SOUPて言うセレクトショップを作っています。

場所はBIGSTEPの前で以前、紹介した『PARIS MIKI』のすぐそばです、こんな都会のど真ん中で近距離の店舗工事が重なる事なんてあるんですね。

この場所は以前『JACK DAW』と言う服屋でした。

工事を眺めていると、看板が設置されました↓

オープニングスタッフも募集中しています。

写真はこちら↓

なにやら『jimmyTaverniti』てブランドを取り扱うお店ですが、POP UP SHOPと記載されいるのでこのブランドは期間限定での取り扱いっぽいです。

『jimmyTaverniti』を調べてみると男女両方の服の取り扱いをしているようです。

この通りは男性向けのショップが多いイメージだったんですが、女性物の取り扱いもあるんでしょうか?

『IN THE SOUP』と変わったな名前の由来も気になりますね、日本のロックバンドでIN THE SOUPと名前の付いてるバンドがいるのですが、関係性も気になります。

正確な場所はこちら↓

最近は服屋でもオンラインショップのみの販売が増えてきましたが、やはり実際に見て選ぶ方が楽しいですね。

私は基本、試着しないと買いません。

あるあるだと思うのですが、店員さんから喋りかけられるのが、昔から苦手なので、基本イヤホンを付けて音楽を聴いてる風で、実は聞いてない作戦が常套手段です。

そして、イヤホンを付けて音楽を聴いてる風で、実は聞いてない作戦を見破って声を掛けてくる店員さんが苦手です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク