新世界・通天閣の下に古今知ってお店ができてる。

新世界・通天閣の下に古今知(CoConChi)ってお店ができています。

以前、新世界を訪れた際に何か作っていると思っていました。

写真はこちら↓

4/23にOPENするとの事でどんなお店か行ってきました。

写真はこちら↓

なにやらお土産屋のお店だそうで、『ここでしか出会えない新たなお土産』がコンセプトととしてあるみたい。

という事で新スイーツのデシャパリ(パリッともなか)と言う物を購入しました。

写真はこちら↓

味は抹茶・カスタード・ラムレーズンの三種類で各300円です。

新スイーツですが、どこか懐かしい味のする和スイーツでした。

海外のお客さん受けが良さそうですね。

おすすめポイントは抹茶味には金粉がちょこんとのっており、少しリッチな気分になれる所です。

ラムレーズンにはレーズン、カスタードには梨がのっているみたいです。

デシャパリが新世界の新たな名物となるのを微力ながら応援しています。

場所はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク