西心斎橋で作ってたファミリーマートがOPENしてる。

スタンダードブックストアの近くに『ファミリーマート西心斎橋2丁目店』がOPENしてました。

写真はこちら↓

場所はこちらですね↓

こちらは工事中の際に記事にしていました。

オープンセールで福袋なんかも売っていました。

ファミリーマートのオープンセールではどの店舗もするのでしょうか?

写真はこちら↓

近くにあったファミリーマートを移転して、この場所にOPENしたみたいです。

角地で見通しも良いので、集客UPしそうですね。

私が学生時代の時は、毎日ファミチキを食べてました。

初めて食べたときは、コンビニでこのおいしさがこの値段で!とびっくりしたもんです。

今ではプレミアムチキンなる物まであるそうなんで、後日頂きます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク