アメリカ村に作ってた『IN THE SOUP』がOPENしてる

アメリカ村に作ってた『IN THE SOUP』が4/29からOPENしています。

こちらは以前に記事にしていました。

『IN THE SOUP』の名前の由来は、名前の通りコップとなる店に、様々なスープ(服)を飲み合わせたり、国内外の混合されたスープ(服)をご提案するNEW SHOPだそうです。

発想が難しすぎて私には理解できません!冷たいスープから温かいスープ(夏~冬)まで色んな味をおまかせ下さいって事???

とりあえず、スタッフさんの事を隠れてシェフと呼ぶ事に決めました。

取り扱いブランド

  • AG
  • AMB
  • biography
  • BUTTERO
  • CAPE HEIGHTS
  • evenflow
  • GRAF&LANTZ
  • GRANDEEUR PLUS
  • HAMAKI-HO
  • JOHNSON MOTORS
  • LFC
  • MUSHIR
  • PERSINI
  • ROLLAND BERRY
  • SCOTCH&SODA
  • SEAGREEN
  • S.M.N
  • SOLIDO
  • SSEINSE
  • SUB URBAN RIOT
  • YANUK
  • TAVERNITI SO JEANS
  • VOLNEO

とまだまだ取り揃えてあります。

店内はこんな感じ↓

写真はほんの一部です。

海外のインポートブランドを中心軸に注目のJAPANBRANDや展開を始めるそうです。

オーナーさんが各方面に太いパイプを持っており、関西にまだ出回っていないアイテムなんかもあります。

写真1枚目に飾ってあるROLLAND BERRYの絵は原画で、お値段\850,000-だそうです。

美術館クラス!勝手にさわらないようにしましょう。

このお店、是非1度チェックしておいて損はありません。

IN THE SOUP

  • 営業時間     :11:00~
  • クレジットカード :JCB・VISA

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク