BIGSTEPでサーカス団のショーが無料でやってた。

アメリカ村BIG STEPでクロワッサンサーカス団のショーが無料で開催されていました。

写真はこちら↓

BIGSTEPに何やらあやしい雰囲気を感じ、場所取りをしている人に近寄って、何の場所取りをしてるのか聞いて見ると、無料のサーカスショーがあると教えてくれました。

良くみるとポスターが貼ってあり、『クロワッサンサーカス団』がやってくると、ちゃんと書いてありましたが、非情に謙虚な宣伝!開始の時間になっても席を余裕で確保できるくらい空いてました。

もうちょっと真剣に宣伝すれば、もっと沢山の人集まったと思うんですが、BIGSTEPのサプライズでしょうか?どういう意図があるのか分かりません。

5/3限定の公演で14時からと16時からの2部制だったようです、私は14時の部を拝見しました。

クロワッサンサーカス団

生バントの演奏とサーカスを融合させたようなサーカス団で、目と耳で楽しむ事ができました。

写真はこちら↓

1回の公演は30分ほどでしたが、写真に撮りきれてない演目がまだまだありました。

クロワッサンサース団は結成してまだ1年ほどの新進気鋭サーカス団です。

それぞれ20年ほど訓練を積んでいる熟練の集まりだそうです、無料とは到底思えないショーでした。


BIG STEPさん無料でこんなショーを開演してくれるなんて、ありがとうございます。

さすが大阪『ミナミ』です、大阪のノリって奴を久しぶりに感じました。

それでは閉幕。

終わった後に周りを見渡せば、大勢の人が集まっていました。

なるほど!こういう事なんですね、やり手ですBIG STEPさん

BIG STEPはここ↓

BIG STEPはおもしろいピンボール屋さんがあると記事にしている事があります。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク