ミナミで誰でも本格レースを実戦できる!?『ドラテク』知ってる?

※この店舗は現在営業していません。

ミナミの中心街に誰でも本格レースを実戦できるお店があります。

その名も『Dratec ドラテク』です。

こちらに行けば心斎橋筋商店街です↓

こちらに行けば堺筋の方です↓

目の前は龍多風亜(リューターフーア)と言うタイ料理屋さんです↓

『Dratec ドラテク』はプロのレーシングドライバーも訓練で使用する、シュミレーターを利用できるお店です。

このマシン1台のお値段は高級外車が購入できるほど高価なもので、ゲームセンターのカーレースと比べ物にならない臨場感と難しさです。

現役レーサーも走り込みに来られているそうです。

写真はこちら↓

映像に合わせてシートが動いてくれる、モーションシュミレーターという物で、走ってる感覚は本物の様です。

このシュミレーター4台設置されていて、通信で同時に対戦も可能です。

しかも世界中のコースが登録されおり、お好きなコースでレースをする事も可能。

みんなでレースの腕を競いましょう。

料金

お値段は会員価格で1時間5000円、会員登録料2000円とお値段張るように見えますが、店員さんいわく東京はこの倍くらいの料金がかかるそうで、わざわざ大阪まで遠征して来られる方もいるそうです。


昼から夜の遅い時間まで営業しているのが使い勝手が良い所ですね。

ドラテク 心斎橋店

  • 営業時間  :13:00~翌3:00
  • 定休日   :不定休
  • TEL   :06-6484-7904

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク