アメリカ村にナニワのナポリタン専門店がOPENしていた

アメリカ村に『ナニワのナポリタン専門店 ケチャップマニア』と言うお店がOPENしています。

写真はこちら↓

この場所は以前『エスニック雑貨のセレクトショップ タメル』と言うお店がありました。

タメルは30年間営業していたお店です、私が初めてアメリカ村に来たときからすでに老舗のオーラがでまくりでした。

閉店してしまったのはすごく残念です。

ナニワのナポリタン専門店 ケチャップマニア

ケチャプマニアは3/9~OPENしていたそう。

メニューはなんとナポリタンとミートスパゲッティのみと挑戦的なお店です。

多彩なトッピングの種類があり、メニューが多く見えますが、基本的にはナポリタン・ミートソース・カレーナポリタンの3種類がメインの味付けの様です。

五人前のボリュームのメガメガ盛りプレーン1200gでお値段1200円と腹ペコさんも満足の1品もご用意していました。

粉チース・タバスコ・ガーリックチップは掛け放題です↓

私が訪れた際に期間限定サービスで通常790円のミートスパゲティが500円との事だったので注文しました↓

味の感想は懐かしい味がしましたね、小学生の時にTVで吉本新喜劇を見ながら、ミートスパゲティを食べた事を思い出しました。

通常サイズなんですが、量が多いので後半は一生懸命たべました。

あとから気付いたんですが、小盛・並盛・大盛は全て均一料金とのことで、小盛にして置けば良かったと少しだけ後悔しました。

がそんな事を考えている内に無事完食です。


『ナニワのナポリタン専門店 ケチャップマニア』さんもこれから30年以上続くお店になりますように願っております。

『ナニワのナポリタン専門店 ケチャップマニア』

  • 営業時間
  • ランチ   :11:30~16:30
  • ディナー  :17:30~22:00
  • 定休日   :なし
  • 平均予算  :900円

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク