道頓堀の『魚や旬平』が改装工事をしている5/19から営業再開

道頓堀の海鮮居酒屋『魚や旬平』が改修工事をしているようです。

外観はこちら↓

こちらにいくと戎橋の方↓

こちらに行くとなんばハッチの方↓

目の前は道頓堀ホテルです↓

『魚や旬平』

『魚や旬平』は昔ながらの味のある外観や店内で美味しい魚料理が食べられるお店です。

道頓堀川を見ながらお食事できる席などもある、隠れた人気店で、お笑い芸人さんなんかも良く訪れるお店です。

店の前を歩いていると工事をしていたので、まさか閉店してしまったのか?とビックリしました。

お店のホームページを見てみると5月18日までは定休日の表示がされており、5月19日から予約を再開している事から、リニューアルオープンをするのだと思われます。

あのお店の雰囲気も味があって好きだったんですが、キレイに生まれ変わってしまうんですね、時代の流れには逆らえないですが、生まれ変わった店内を早く見てみたいです。

『魚や 旬平』

  • 営業時間
  • 火~日   :17:30~翌3:00
  • 定休日   :月曜日
  • 予算    :5000円~6000円
  • カード   :可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク