道頓堀にホテルバリアンリゾートがOPENしている

道頓堀にホテルバリアンリゾートがOPENしていました。

外観はこちら↓

こちら行くと戎橋(ひっかけ橋)の方↓

こちら行くとなんばhatchの方↓

場所はこちら↓

この場所には以前、平面パーキングがありました、かなり総工費を掛けてホテルバリアンリゾートを建設されてますね。

5/26~営業しているそう↓

ホテルバリアンリゾート

ホテルバリアンリゾート道頓堀店は南国リゾートをイメージとしたホテルです。

豪華なのにリーズナブルが売りなので、リッチな気分になりたい時なんかにちょうど良いかも。

海外の観光客もターゲットに入っているので、英語や中国語や韓国語がはなせるスタッフがいてるそう、また女子会プランなどで幅広い層がターゲットになってますね。

ビジネスホテルとしての利用も可能ですし、もちろんカップルでの利用も可能。

大阪のホテルバリアンリゾートだと天王寺店が最大級で1日楽しめる複合施設ですが、道頓堀店は宿泊がメインの様ですね。

周りに楽しめる要素がたくさんあるので、わざわざ複合施設にしなくてもって感じでしょう。

ミナミで1日中遊ぶ予定があるなら利用してみては?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク