四ツ橋筋沿いのまいどおおきに食堂・元町食堂がリニューアル準備中

四ツ橋筋沿いにあった、まいどおおきに食堂・元町食堂がリニューアルに向けて改装中。

張り紙はこちら↓

外観はこちら↓

こちらに行くと座裏の方↓

こちらに行くと浪速公園の方です↓

場所はこちら↓

元町食堂は何年か前にも改装していたんですが、また改装していました。

今回の改装は5/31~7月の中旬と1ヵ月半掛けての工事なので、大幅な改装となるのかも。

元町食堂は小さな店舗で昔ながらの内装でした、まいどおおきに食堂っぽくない店内の作りが良い味を出していましたが、もう見れなくなってしまうかも知れませんね。

厨房の工事だけって事もありますが、リニューアルOPEN期待してを待ちましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク