座裏でなんか作ってる、見た感じは飲食店ができそう。

裏なんばの次に流行るのはココって呼ばれるほど、隠れた人気エリアの座裏ですが、何かをつくっていました。

外観はこちら↓

こちらに行くと千日前通りです↓

こちらに行くとパークス通りの方↓

場所はこちら↓

この場所には以前、ブーちゃんって居酒屋がありました。

この場所に出店できると言う事は、名のあるお店ができそうですが、どんなお店ができるのか気になりますね。

座裏のど真ん中のマンション建設もありますし、これからかなり熱いエリアとなる予感です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク