日本橋に『蕎麦とラー油で幸なった。』ってお店がOPENしている

大阪・日本橋に6月24日~『蕎麦とラー油で幸なった。』(大阪府大阪市浪速区日本橋4-6-10)って言う、肉そばが名物のお店がOPENしていました。

外観はこちら↓

こちらに行くと新世界の方↓

こちらに行くと日本橋3丁目の方↓

場所はこちら↓

蕎麦とラー油で幸なった。

『蕎麦とラー油で幸なった。』は大阪城北詰に総本店があるお店で、日本橋店は2号店となります。

人気店の2号店は日本橋となり、大阪『キタ』と『ミナミ』に1件づつと言う形になりましたね。

6月30日までは開店記念サービスで1杯500円でいただく事ができます。

ポスターの写真はこちら↓

14時ごろにお伺いしたのですが、行列ができていて5人ほど待っていました。

店内は広くは無く、カウンター8席とこじんまりとしていますが、1席あたりのスペースがかなり広くとられているため、ゆったりとできます。

店内はこんな感じ↓

と言う事で私も肉そば(冷)を注文しました。

注文は券売機で食券を買うシステムです。

待ってる間に肉そばの食べ方を拝見↓

つけ麺のような感じだなと思っていると肉そばの到着↓

ラー油入りの特性のつゆ、蕎麦は太麺でトッピングは豚肉・ごま・ネギ・のりです。

ますは、そのままのつゆでと言う事なので、このままいただきます。

んっ?凄いはごたえ!これは蕎麦なのか?って思いましたが、悪くはありません。

自宅近くにできて欲しかったですね。

食べ方は6段階あるんですが、2段階目とかなり悩みましたが、個人的には3段階目が好みでした。

お客さんが帰る際スタッフの掛け声が『どうぞお幸せに~』とすごくゆるい感じで言ってくれるのが、とても好印象。

ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク