新世界に『ジャンボ釣船・つり吉』って釣船居酒屋がOPENしている

大阪・浪速区、新世界に7月14日~釣りあげた海鮮をすぐに調理してくれる釣船居酒屋、『ジャンボ釣船・つり吉』(大阪市浪速区恵美須東2-3-14)ってお店がOPENしています。

外観はこちら↓

こちらに行けばスパワールドの方↓

こちらに行けば通天閣↓

この場所には以前、ジャンボって言うパチンコ屋がありましたが、ジャンボと言う名前は引き継いでいるようですね(笑)こういう大阪らしい所が好きです。

場所はこちら↓

ジャンボ釣船・つり吉

『ジャンボ釣船・つり吉』は自分で釣ってその場で食べるがコンセプトの海鮮居酒屋です、新鮮なお造りや寿司もありますが、海鮮だけではなく、ステーキなどの逸品メニューやデザートも用意されいてるので子供づれの家族なんかも利用しやすくなっています。

メニューはこんな感じ↓

メインの釣りですが、店内700平方メートルと大きな施設内のいけすに、タイ・ひらめ・しまあじ・あじ・かさご・おこぜ・カワハギ・さざえ・ウニ・あわびの全10種類がいるようです。

釣り自体の料金は無料ですが、釣上げた魚にはそれぞれ個別に本体料金が設定されています、お造り・塩焼きの調理料金は無料ですが、握り・串カツ・天ぷら・煮付けは+300円~500円の調理料金が発生します。

本体価格表はこちら↓

大阪らしい、おもしろいお店がOPENしましたね、新たな観光スポットになると期待しましょう。

ジャンボ釣船・つり吉

  • 営業時間  :11時~23時
  • 定休日   :なし
  • TEL   :06-6630-9026
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク