裏ナンバの普通の食堂がコスパ抜群?限定10食のとり玉天丼とは?

裏なんばに限定10食ながら、コストパフォーマンス抜群のメニューがあるって事で行ってみました。

裏ナンバにある『普通の食堂いわま』さんが、そのコスパ抜群のとり玉天丼を出してくれるお店です。

ランチ営業もしていますが、このとり玉天丼は夜の営業でしか注文ができないので、注意しましょう。

外観はこちら↓

こちらに行けば道具屋筋↓

こちらに行けば裏なんばの名店・『diningあじと』がある方です↓

場所はこちら↓

夜の営業は5時からなんですが、5時20分ほどに到着しました。

店内はテーブルとカウンター合わせて25人ほどが入れるんですが、すでにほぼ満席でたまたま空いていた席に座る事ができました。

満席の場合でも定食の利用の人が多いので、少し待てば席は空くと思われます。

普通の食堂いわまさんのメニューは定食・逸品・コース・アルコールと様々なシーンで対応できそうな感じで品揃えが豊富でした。

ただ今回はとり玉天丼が目的なので、そのメニューを探していると見つけました。

写真はこちら↓

目的のとり玉天丼・おすすめの大エビと穴子の天丼を注文しました。

売り切れてないか心配だったんですが大丈夫でした、とり玉天丼は少し時間がかかるようです。

店内を見渡すと芸能人のサインが沢山あります、人気なお店なんですね。

写真はこちら↓

色んな人が来てるなぁと歓心していると先に大エビと穴子の天丼が到着↓

おすすめだけあって見た目から美しいです、味の方もとてもおいしいです。

そのあとに目的のとり玉天丼が到着しました。

写真はこちら↓

でか盛り!

見て下さい、肉の山です!

これで880円ってほんとに良いでしょうか?

とゆうかピントが合ってなくてすいません、想像以上だったので動揺していました。

1番上には半熟玉子の天ぷらがのっています、そこからは肉・肉・肉です。

肉に飽きてきたころに中から、野菜の天ぷらが出てくるのが嬉しいです、計算されて作られています。

ご飯の量もかなり多いので、食べきれる自信がある人かグループで注文するのがおすすめ。

周りをみると、ノーマルな定食もおかずが多い?ような気がします。

行ってみた感想は普通ではなく、とても親切な食堂いわまさんでした。

おいしかったです、ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク