サマージャンボ宝くじを南海難波駅構内1階宝くじ売場で買ってきた

7月18日~8月10日までの間、サマージャンボ宝くじが発売中との事なので、今回もまた、ミナミで良く当たると噂の『南海難波駅構内1階宝くじ売場』で宝くじを買ってきました。

外観はこちら↓

バラで10枚購入しました↓

え?買う枚数が少なくないかって?

宝くじを買うと言う事に意味があるので、枚数は何枚でも良いんです。

ちなみに良く当たると噂される購入枚数は30枚だそうで、いがいと少ない枚数の購入の方が良いかも。

ミナミつーしんでは前回のドリームジャンボ宝くじもこの売り場で購入しています。

その際の記事はこちらをクリック

結果は300円の当選でしたー

残念!

その時の当たりくじを、今回ついでに換金しておきました。

なんでも宝くじ売り場では、どこで買った宝くじでも、1万円以内なら換金してくれるそうです。

高額当選は銀行での換金だそうですよ、お世話になりたい!

なんでも最近人気のYouTuberのヒカルさんが、なんと!1000万円分のサマージャンボを購入しているそうなので、抽選日後には動画が投稿されると思います。

自分では購入できる金額ではないので、こういった企画は見ていてワクワクしますね。

ヒカルさんの動画も楽しみですが、自分で購入した宝くじの当せんも期待して待つことにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク