天王寺公園・てんしばで居酒屋フェスをしていたのでいってきた。

大阪・天王寺で8月5日と6日の2日間の限定で、居酒屋フェスティバルなるものをしていたので行って来ました。

祭りの屋台のような感じで、居酒屋による色んな料理屋台が立ち並び、お客さんを集めていました。

この日の最高気温は37.4℃かなりの暑さでしたが、多くの人がこられていました。

こんな感じ↓

多種多様な屋台が出店↓

みなさんお気に入りの屋台を見つけたら、購入して、芝生にレジャーシートを引いてピクニックのように楽しんでいました。

こんな感じ↓

猛暑のおかげか、かき氷の屋台が人気でした。

私もかき氷を購入して芝生で休憩↓

アーティストによるライブもあったりと色んな催しがありました。

こんな感じ↓

チンドン屋のようにてんしばをバンドマンが廻る様子↓

日が沈むだしたぐらいが、すごしやすかったですね↓

さらにこの日は天王寺動物園でナイトZOOが開催されていたので、そのまま流れでいく人達も多くいましたね。

以前と比べ格段にキレイになった天王寺公園、おしゃれなカフェやダイニングがあったりと、楽しめる要素がたくさんあるので、いった事のない人は1度は行ってみては?

天王寺公園はの場所はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク