道頓堀に『ワイズキャビン大阪難波』ってキャビンホテルができてる。

大阪・道頓堀、地下鉄なんば駅から徒歩1分の場所に8月8日~『Y‘sCABIN大阪難波』(大阪市中央区道頓堀2丁目2-9)ってキャビンホテルがOPENしてるみたい。

外観はこちら↓

こちらに行くと御堂筋の方↓

こちらに行くと四ツ橋筋の方です↓

7月26日にNEWOPENと紹介したゼブンイレブンと併設されていますね。

場所はこちら↓

Y‘sCABIN大阪難波 (ワイズキャビン)

Y‘sCABIN大阪難波は地下鉄なんば駅から徒歩1分とミナミの中心のあるキャビンホテルです。

キャビンホテルって何?って方はカプセルホテルより上質で快適だけど、ホテルには及ばない、ご宿泊施設ってイメージで大丈夫です。

安くとまれるホテルって感じですね、関西でのイベントやライブ・ビジネスなんかの拠点なんかに便利。

宿泊はプランにより料金が変わりますが大体3000円~6000円って感じ、日帰り入浴だけのプランや、ちょっとだけ眠りたいって時に便利なデイユースプランてのもありました。

ミナミで飲んで終電を逃した時なんかにも使えそうですが、1番はやはり外国人観光客の利用でしょうか?

ほんっとにミナミは外国人観光客が増えてきたので、宿泊ビジネスは盛り上がっていますね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク