千日前商店街の中で飲食店らしきものをつくってるみたい。

大阪・千日前、千日前商店街で何かをつくっているようです。

外観はこちら↓

こちらに行くと千日前通り↓

こちらに行くと道頓堀商店街です↓

この場所には以前、市場すしがありました。

場所はこちら↓

ミナミの1等地だけあって、この商店街にあるお店は有名店や大きなグループの系列店ばかりですね。

特にラーメン屋が多く存在してるんですが、この通りのお店が全部ラーメン屋になればおもしろいのになと個人的に思っています。

この場所にどんなお店ができるのか、期待して待ちましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク