ハロウィンジャンボ宝くじを南海難波駅構内1階宝くじ売場で買ってきた

10月11日~10月31日までの間、ハロウィンジャンボ宝くじが発売中との事なので、今回もまた、ミナミで良く当たると噂の『南海難波駅構内1階宝くじ売場』で宝くじを買ってきました。

売り場はこちら↓

前回のサマージャンボ宝くじもこの売り場で購入しています。

その際の記事はこちら→こちらをクリック。

今回のハロウィンジャンボ宝くじを購入した際に、前回の当り券を換金してきました

結果はこちら↓

10枚買って3300円の換金なので、300円得しました!

ありがたや~

3等当選!ってビックリしたんですが、当選金3000円でした。

2等はたしか当選金1000万円くらいだったはずなんで、この差が天と地ほどの差でした。

さて今回もバラで10枚の購入~

写真はこちら↓

見て下さい!第728回これは な・に・わ とゴロ合わせができますよ!

今回はミナミの売り場に高額当選くるんぢゃないでしょうかー?

1等が当選しました! なんて言ってみたいもんです。

そう言えば前回まではオータムジャンボと呼ばれていたこの時期のジャンボ宝くじですが、今回からハロウィンジャンボって呼び名に変更されています

ハロウィンのおかげで10月の経済効果はものすごく上がっているらしいので、最近売り上げが減少していると言われる宝くじもハロウィンパワーに乗っかっていまね。

Trior Treatck 

当選してくれなきゃイタズラするぞ! すいませんウソです! イタズラしません!

でも当てて~

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク