心斎橋筋商店街に『赤から・戎橋店』がNEW・OPENしている。

大阪・難波、心斎橋筋商店街に『赤から 戎橋店』( 大阪府大阪市中央区難波1-4-10 大阪戎橋h+ビル7F)がNEW・OPENしています。

外観はこちら、このビルの7Fに店舗があります↓

こちらに行くと千日前通りですね↓

こちらに行くと戎橋の方です↓

この場所の7Fには以前、『ジャンボ焼鳥・鳥二郎』がありました。

場所はこちら↓

赤から 戎橋店

『赤から 戎橋店』は10月17日OPEN予定との事でしたが、予定がすれ、10月の後半にOPENとなりました。

公式HPによると21日にNEW・OPENしていたようです。

17日には看板も変わっていませんでしたが、現在はしっかりと変わっています↓

道路を挟んだ反対側にあるアムザには先日、『赤から 千日前』がOPENしたばかりです。

距離が近すぎて、どっちに予約しようか悩んでしまいそうですね。

赤から 戎橋店

  • 営業時間  :17:00~25:00(L.O.24:00)
  • 公式HP  :赤から公式

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク