11月19日(日)に港町リバープレイスでカジフェスが開催。

大阪・浪速区、港町リバープレイスで11月19日(日)に服好きのためのイベント・カジフェスが開催されます。

関西の様々なショップが特設テント内で服を売ったりするイベントです。

※開催時間は11:00~17:00の予定。

会場はココ、なんばHATCHの下ですね↓

こちらに行くと四ツ橋筋です↓

浮庭橋で道頓堀川をこえると堀江の方です↓

場所はこちら↓

カジカジ

カジカジは株式会社イリオスが94年に創刊した、関西圏を中心としたファッション・カルチャー誌。

その内容はアメリカ村から始まっており「関西地方」のファッションを幅広く取り上げ、ストリートスナップやショップ情報・人気ブランドなどを幅広いジャンルをにわたり紹介しています。

関西発のファッション雑誌って響きが、関西人としてはなんともたまりませんね。

カジフェス当日行ってきました↓

入り口にはたくさんの、のぼりが↓

メイン会場は人・人・人!!でごったがえしています↓

右を見ても左を見てもおしゃれさんばかり↓

飲食ブースや青空カフェなどのスペースもあり。休憩しながら服選びができました。

そんな中でもカジカジの歴代の本たちを立ち読みできるスペースがあり、ついつい夢中に。

雑誌たち↓

あっ古着好きならこの本オススです

隠れた名店に出会えるかも↓

服選びの方も、掘れば掘るほどいい物がでてきてかなり楽しいです!

今回の収穫はアルファのMA-1を1000円で購入しました。バケモン安いですwww

今回行って見て思った事は、試着しやすく動きやすい服でいけば良かった!です。

試着室はないし、人も多いので、着たり脱いだりが大変でした。

ただそれでも楽しいの一言!やっぱり服が好きなんだなぁと実感しましたね。

来年も参加確定です。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク