裏なんばに『CAFE`ANNON』ってお店がNEW・OPENしてる

大阪・千日前、裏なんばに11月9日~『CAFE`ANNON』(大阪府大阪市中央区難波千日前4-20)ってお店がNEW・OPENしている。

外観はこちら↓

こちらに行くとなんさん通りの方↓

こちらに行くとグランド花月の方、となりはダイニングあじとさん↓

この場所には以前、人気店の釜たけうどんがありました。

場所はこちら↓

『CAFE`ANNON』

『CAFE`ANNON』夜まであいているカフェイチオシのメニューはふわふわパンケーキで、抹茶最中アイスや白玉がトッピングされた和テイスト。
クリーム25.0%の「クレミアソフトクリーム」も一緒に味わえる盛りだくさんプレートです。

また夜まで開いてるのを活かして、夜パフェなるものがあります。

5種のお酒(ブランデー・梅酒・赤ワイン・日本酒・ビール)をメインに、フルーツやアイスがたくさん入った見た目も華やかな大人パフェ。

北海道で人気のシメパフェが裏なんばで、できちゃいますね

ANNONではカフェでは珍しくアルコールの提供もしているようです。

『CAFE`ANNON』

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク