オリエンタルホテルにCRAFT BEER W&Wが開店。

大阪・千日前、なんばオリエンタルホテル1Fに12月15日~『CRAFT BEER W&W』()ってお店がNEW OPENしています。

外観はこちら↓

こちらに行くと千日前通りの方↓

こちらに行くとなんばグランド花月の方↓

場所はこちら↓

CRAFT BEER W&W

CRAFT BEER W&Wはクラフトビールと手作りポテトチップスのお店だそう。

店内はおしゃれな雰囲気で、イイ感じ。

このお店ネットにほとんど情報を流していないので、詳しく知りたいって方は是非お店まで足を運んで見てわ?

看板だけご紹介します↓

ネットに情報が出ないってお店も(そういう戦略なら)おもしろいなぁと一瞬だけ考えましたが、ある程度の人脈がないと最初は大変そうだとも思いますね。

やっぱり今の時代、ネット等で情報を拡散したほうが効率は良いですよね。


ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク