道頓堀の観覧車えびすタワーが10年ぶりに復活するみたい

大阪・宗右衛門町、ドンキホーテ道頓堀店(大阪府大阪市中央区宗右衛門町7−13)の観覧車『えびすタワー』が運転を再開するみたい。

なんと動くのは平成20年6月以来となり、約10年ぶりとなるよう、気になる再開日は1月19日との事。

外観はこちら↓

こちらに行くと戎橋(ひっかけ橋)の方↓

こちらに行くと太左衛門橋の方↓

場所はこちら↓

えびすタワー

えびすタワーは道頓堀にあるドンキホーテが所持している観覧車で、高さは77・4メートルで1周約15分、一般的は観覧車の円の形ではなく楕円の形をしているのと、商売繁盛の神様えびっさんとドンペンくんの大きな看板が特徴です。

1月19日~が運転再開なんですが、実は先行試乗会が行なわれる予定で運がよければ、みんなより早く乗る事ができますよ!その数は400組との事なので確率はそこまで低くはありません。

先行試乗会の応募方法はドンキホーテの公式ツイッターをフォローしえびすタワーの記事をリツイートするのみ。

当選の場合はDMでメッセージが来るみたいですよ。

ポスターはこちら↓

ドンキホーテ道頓堀店

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク