【29日(肉の日)】は肉料理を食べに行こうin大阪ミナミその②

あー肉が食いたいって言う、かるいノリで始めたこの企画、これから毎月29日は大阪ミナミのお肉がおいしい店を雑に紹介していきます。

って言っていたのに10月11月と更新していませんでした!すいません!

すっかり忘れていました!月1企画は思いだすのが難しい…… ちゃんと手帳に書きます!

てなわけで今回は『Red Rock アメ村店』さんに行ってきました。

外観はこちら↓

こちらに行くと四ツ橋筋の方↓

こちらに行くと御堂筋の方↓

場所はこちら↓

Red Rock アメ村店

ローストビーフ丼とアメリカンステーキのお店レッドロックさんは本店が兵庫県にあり、現在では全国に展開しています。

お昼どきはいつも行列できていて、遠慮していたんですが、今日16:00ごろに通りがかったらすいていたので突入しました。

入り口に券売機があってココで食券を買うみたい↓

ステーキ丼(並)950円を注文。

店内はコの字形のカウンターとそれを取り囲むようにテーブル席がありました↓

座ったのは2名掛けテーブル席↓

店内はとてもおしゃれでアルコールやバーフードのようなメニューもあって居酒屋やBARのように利用する事もできるよう。

写真はこちら↓

そうこうしているとステーキ丼の到着、とっても良いにおいがします♪

写真はこちら↓

お肉がやわらかくてジューシー!

これはウマイとあっと言う間に完食しちゃいました!

ローストビーフ丼が人気っぽい?ですが私は断然ステーキ丼押しですな~

混んでなかったらまた期待ですね~。

ごちそうさまでした。

Red Rock アメ村店』

  • 営業時間  :11:30~23:00(L.O 22:00)
  • 定休日   :なし
  • 公式HP  :レッドロック公式

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク