天下の台所 黒門市場の年末は人がたくさんで歩けない。

年末の食材買出しと言えば、天下の台所 黒門市場ですね。

今年も賑わっているんかな~って思いまして

カメラ片手に食材を買いに行ってまいりました。

見て下さいこの人並みを↓

人っ多いなっ!!

端から端まで人で埋め尽くされていましたね。

でも半分くらいは外国人観光客なんです……

年末はくらいはそっとして置いて欲しいところです。

お正月に向けて、肉や魚や 餅やミカン等いろんな食材が飛ぶように売れていましたね~

この日だけで黒門市場はいくら売り上げているのか

すごーーーく気にになりますね!

正月飾り↓

果物↓

海鮮↓

ぎょぎょー

カーニー

しーすー

餅↓

年越しそば↓

あっ!!!

肉屋撮り忘れてるー ごめんなさい!

しかし人並みに揉まれながらも、無事食材を買う事ができましたね。

実は黒門市場でお得に買い物するポイントがあります。

それはとりあえず1回は値切ってみるって事です、だいたい安くなります!www

午前中は厳しいかも知れませんが

午後になってくると安くなりやすいです

さらに閉店間際は叩き売り状態です。www

今年一年を振り返って

今年も今日で終わりですね、ほんとにあっというまの1年でした。

大人になってくると時間が経つのが早いってなんの、あー怖い。

さて、みなさんはどんな1年でしたか?

私個人的には生き方を考える年となりました

贅沢は楽だけど不自由も楽しい

考え方ひとつで幸せを感じれる事ができる

そう考え方なんです

皆様良いお年を。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク