ファンも涙!?アメリカ村にあるアオリの神隠しが閉店するみたい

大阪・西心斎橋、アメリカ村にあるアオリの神隠し 大阪店』が1月31日で閉店するみたいです。

外観はこちら↓

こちらに行くと四ツ橋筋の方↓

こちらに行くと御堂筋の方↓

場所はこちらです↓

アオリの神隠し 大阪店

アオリの神隠し 大阪店はBIGBANGスンリさんがプロデュースするラーメン屋で有名でしたがなんと!1月31日で閉店するみたいです。

開店は2017年の6月2日だったので、約半年程の営業となりますね。

閉店の噂を聞きつけてか、1月に入ってからお客さんの量が増えてる気がします!

駆け込み需要って奴ですかね~ 私もあと1回は行きたいと思います。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク