【ビデオブログ】2018年 今宮戎神社 十日戎に行ってきた。

昨日ですが、今宮戎神社の十日戎に行ってきました。

10日の本戎は生憎の天候でしたが、大勢の人で賑わっていましたね。

初の試み!ビデオブログ

今回はそのえべっさんの様子を動画で納めてきたので【ビデオブログ】って形でご紹介するんですがなにせ、初の試みだったのですごーーーーく完成度の低い 手振れしまくりの撮影だったのを先に誤っておきます!

だたえべっさんをブラブラ歩いているだけの動画ですが、良ければご視聴お願いします。

ではこちらをどうぞ↓

その後、ブラブラ探索中になにやら『恐竜射になるものに挑戦しましたのでその様子もどうぞ。

動画はこちら↓

いやーそれにしても、初めての試みでしたが、動画ってすごく奥が深い!

素人とプロの違いをすごく実感しましたねー、ただ新しい事に挑戦して見るのは楽しいですね。

少しづつ練習を重ねて、良いものをお届けできるよう努めます。

祭りに行って気付いた事

今回祭りに行って気付いた事があるんですが、祭りクジの屋台がかなり減っていました

昨年youtuberのヒカルさんによる動画で祭りのクジの闇って企画があり、それを見た方達からの祭りクジへの風あたりが強くなったのか、数える程度しかありませんでした。

クジは当たらないが、風当たりはモロにうけてるようですね。


ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク