タコベルの期間限定 新メニューが1/16日から発売開始!

あのタコベルの新メニューが2018年1月16日から期間限定で販売開始となります。

カリフォルニアで人気のメニューが満を持して、日本に上陸!!

現地でしか味わえなかったあの味が、お手軽に食べれるようになります。

さて今回はなんと!その新たなメニューを発売前に特別に試食できるチケットを頂いていたので行ってまいりました。

チケットはこんな感じ↓

このチケット1枚で新メニューのカリフォルニアブリトー2つまで無料で頂けるみたい!

ありがたや~。

いざ!タコベルに

てなわけでタコベルに到着!レジでチケットを見せて、出来上がりを待ちます。

ちなみに私が行ったのはタコベル道頓堀店。

店内はこんな感じ↓

窓側の席の方が人気ですね↓

別料金でドリンクバーを頼んでドクターペッパーを飲んで待ちましょう。

タコベルにきたらドクターペッパーしか飲みませんwww

3分程かな?待つと出来上がりました。

1つはお持ち帰りでもう1つは店内でいただきます。

写真はこちら↓

いざ、ごたいめ~ん↓

もぐもぐ……

モグモグ…

ゴクゴク……

なるほど!ライスの代わりにポテトが入っているんですな。

詳細を調べると、ライスの代わりに熱々のメキシカンフライドポテトをタコスで包み込んだメニューで、アボガドディップのワカモレが入っているのがポイントみたい

個人的にですが通常のブリトーよりも、こちらの方が好みです。

店内もオシャレなのにあまり知名度がないのか、比較的にすいてますね

ちょっとゆっくりなんて時には穴場的な感じで使えそうですが、割といいお値段するんだよな~。

タコベル 道頓堀店

  • 営業時間   :10:00~22:30
  • 定休日    :なし
  • 席数     :53席

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク