南海難波駅構内1階宝くじ売場から高額当選が出てたみたい

大阪『ミナミ』で1番良く当たるあの、南海難波駅構内1階 宝くじ売り場から高額当選が出ていたみたいです!

この売り場は良く高額当選が出ると有名でしたが、2011年・2012年・2013年・2014年と連続で合計10本の1等が出たあとは影を潜めていました。

ミナミつーしんではもうそろそろ高額当選が出る頃ですかね~と昨年の夏ごろから、大きなイベントの際は購入していましたが、ついに高額当選が出ていたみたい。

気になる当選金は?

気になる当せん金は、なっなんと、10億円!!!

1等のみならず前後賞まで獲得した幸運な方がいたようです。

うらやましーーー!!!

私も買っていたんですが外れていました↓↓まぁ1枚しか買っていませんでしたが。

こんな事ならもう少し買っておくんだったかな……

んっ?よーーく見てみると↓

ハロウィンジャンボでも1等3億円・前後賞1億円、ハロウィンジャンボミニの1等+前後賞で5千万円が出ていたみたい。

激熱の2017年だった見たいですね!

狙いは良かったんですが、私の元には幸運の女神は訪れてくれなかったようです。

今年は仮想通貨でも買ってみるかな…

この宝くじ売り場の場所や宝くじの豆知識はこちらをクリック↓

ミナミのおすすめ宝くじ売り場と当せん金の税金の話

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク