【ビデオブログ】今年も星空スタンドが開催中!今回で7回目の開催

またまたやって参りました。

星空スタンドの開催です!

前回は昨年の夏でしたが、今回は冬の開催ですね。

今回からはいつもの「なんばパークス」「なんばCITY」「なんばこめじるし」「なんばEKIKAN」「ウラなんば」などの個性あふれる店舗以外にも「スイスホテル南海大阪」の施設が参加、なんばカーニバルモールに集結して屋台街を形成しています!

星空スタンド vol.7

2018年の2月17日~25日の間なんばカーニバルモールにて開催中。

時間は 平日 17:00~22:00  土・日 16:00~22:00

今回のスケジュールはこちら↓

ミナミつーしんは18日の星空スタンドに行ってっきましたよー!

動画はこちら↓

ん~あの星の人はなんだったんでしょうwww

もっとゆっくり見ておくべきでした。

近くに寄る事があるようでしたら、是非みなさんも行って見ましょう。

→前回の星空スタンドの記事はこちらをクリック←

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク