オタロードのサバゲー ASOBIBA日本橋店が閉店していたみたい

大阪・日本橋、オタロードにあった『 ASOBIBA日本橋店』(大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目15−18 3F)が2月24日を持って閉店していたみたい。

外観はこちら↓

こちらに行くとなんさん通りの方↓

こちらに行くとアニメイトの方↓

場所はこちら↓

ASOBIBA日本橋店

ASOBIBA日本橋店はサバイバルゲームのお店・フィールドで、全国に店舗を持っています。

レンタル完備なので手ぶらでも初心者でも、その日から楽しめる場所でしたが、日本橋店は閉店してしまったみたいです。

最近はPCゲームのPUPGやスマホゲームの荒野行動が手軽なうえ人気で、実際にサバゲーをするって人はめっきり減ったような気がしますね。

あのドキドキ感はたまらないんですけどねえ… 残念!

公式からのメッセージはこちら↓

結構な敷地でしたので、跡地には何ができるか気になる所、日本橋らしいなにかが出来ると良いんですけどね。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク