オタロードすぐそばに『き田たけうどん』がNEW OPEN

大阪・難波、オタロードすぐそばに『き田たけうどん』(浪速区難波中2-4-17)ってお店がNEW OPENしました。

外観はこちら↓祝いの花の量がすごい!

こちらに行くとオタロード↓

こちらに行くとなんばCITYの方↓

場所はこちら↓

『き田たけうどん』

『き田たけうどん』は裏なんばで超人気店だったんですが、惜しまれながら閉店した『釜たけうどん』の創業店主・木田武史氏が作ったお店。

当時の太麺とはうって変わって今回は超細麺!

考えた方がすばらしい!好きだわ!こうゆう人!

さらに今回の店舗は夜の営業もするそう、現在はまだ準備中ですが、楽しみでしかありません。

行くしかないな。

『き田たけうどん』

  • 営業時間   :11時~15時
  • 定休日    :木曜日

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク