第14回日本橋ストリートフェスタ2018に行ってきた

大阪・日本橋、オターロード・日本橋商店街・なんばカーニバルモールの広い範囲で3月18日に『第14回日本橋ストリートフェスタ2018』が開催されていました。

日本橋ストリートフェスタって何?

日本橋ストリートフェスタは日本橋で開催される1年に1度のコスプレ祭りです。

コスプレ参加賞・カメラ撮影許可書を購入すれば誰でも参加可能なイベントで、毎年みなさん大いに楽しんでいます。

参加賞の値段は2000円で当日にも販売されていたので、その日に行こう!と思い立っても大丈夫でしたよ。

行きたいのに行けなかったって人のために少ーしだけ、当日の様子をご紹介!

動画はこちら↓

個人的に良いな!って感じた人達です。

クセの強い方が多いかも知れませんwww

可愛い女の子を期待した方達は来年に自分の目で見に行きましょう!

とーっても可愛い女の子が沢山いらっしゃいましたよ!

開催時間は?

何時から何時までやってるんだろう?って気になっていたんですが、あまり時間を表記している情報がなかったので実際に体感した感想をどうぞ!

だいたい朝の8時ごろコスプレイヤー・カメラ撮影の方がチラホラ見え始めましたね。

カメラ撮影メインの方が良いポイントを取るために早めにきている印象かな?

10時ごろにはもう人でいっぱいで、12時のコスプレパレードの時間には人だかりの先が見えないほどの人の量!そのまま車両規制の終わる15時までがピークってなもようでそこからは、オタロードで17時ごろまでウロウロするか、zepp nambaで開催されるアフターパーティーに流れて行きます、アフタパーティーは15時30分~21時まで開催されていたようで、ほとんど半日遊び尽くす事ができるイベントでした。

行ってみた感想は?

おもろい!その一言です。

アニメやゲームが好きな方以外でも、十分楽しめる事間違いなし、ずっと見ていても飽きないですよ!

ご家族で参加されいてる方なんかを見ると、なんか心がほっこりとします。

絶対行くべきなイベントの1つです。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク