なんばダイニングメゾンに『洋食あじと』がNEWOPEN

大阪・難波、なんばダイニングメゾン8Fに3月20日から『洋食あじと』ってお店がNEW OPENしていました。

外観はこちら↓

こちらら正面右手↓

こちらが正面左手↓

フロア番号14番が洋食あじと

洋食あじと

洋食あじとは裏なんばにある人気店『diningあじと』の系列店。

なんばダイニングメゾンに出店なんてすごいですな!名実ともに名店てなわけですか!

オープン初日から10分で満席と圧倒的な存在感んんん。

個人的には自分好みにカスタムできる洋食膳が気になります。

洋食あじと

  • 営業時間     :11:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休日      :施設に準ずる。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク