裏なんばにあった三佳屋 (みよしや)が閉店しているようだ

大阪・千日前、裏なんばにあった『三佳屋(みよしや)』(大阪府大阪市中央区難波千日前9-17)が2月28日の営業をもって閉店していたみたい。

外観はこちら↓

こちらに行くと道具屋筋の方↓

こちらに行くと、たか鳥 なんば千日前店の方↓

場所はこちら↓

三佳屋(みよしや)難波店

三佳屋(みよしや)難波店は飴色に輝くつるりとしたうどんが名物の季節料理・定食・うどん屋さん。

10年ほどの間、この場所で営業し続けていていましたが、閉店されていたみたいです。

人気のあるお店でしたが、まさか閉店していたなんて!気が付いた時はビックリしましたね。

看板等すべて撤去されていましたが、ポストにステッカーが残っていました。

写真はこちら↓

河内長野店は営業しているようなので、三佳屋(みよしや)のカレーうどんをもう一度食べたいなら是非、足を運んで下さいね。

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク