あの松本人志さんが大阪時代最後のに住んでいたマンション!

あの松本人志さんが大阪時代の最後に住んでいたマンションが、

松本家の休日と言う番組内で紹介されていました。

この回は「松本お母ちゃんの思い出巡りシリーズ第4弾」と言う事で、

大阪時代良く通っていたという

居酒屋・安兵衛さんを訪れていたんですが、

その後、住んでいたマンション名を思い出し

記憶を頼りに探してみると、

マンションは未だに健在で

松本さんは懐かしいと笑みを浮かべていました。

そのマンションはこちら↓

こちらに行くと道頓堀川の方角です↓

こちらに行くと長堀通りの方です↓

場所はこちら↓

ハイネスあみだ池公園

ハイネスあみだ池公園と言うマンションが

当時松本人志さんが住んでいたマンションらしく、

家賃はうる覚えでたしか20万くらいだったような…

っとおしゃっていました。

調べて見ると、現在は大体10万~12万ほどの賃料だそうです。

あの松本さんが住んでいたって聞くと

凄いなぁーと思ってしまうのはなぜでしょうか?

このマンションに住むと出世するかも知れませんね!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク