なんばhatch近くに浪速ひとくち餃子チャオチャオが開店予定

大阪・浪湊町、なんばhatch近くに『浪速ひとくち餃子チャオチャオなんば湊町店』(大阪府大阪市浪速区1-1-32)がOPENするみたい。

外観はこちら↓

こちらに行くとなんばhatchの方↓

こちらに行くと御堂筋の方↓

場所はこちら↓

浪速ひとくち餃子チャオチャオなんば湊町店

この場所は長い間、空き物件でした。

かなり狭い敷地なので何が出来るのかと気になっていましたが、飲食店が出来るのが以外でしたね。

飲食店ならできてもBARみたなものかなと考えていたので、がっつり餃子とは思いもしませんでした。

チャオチャオ餃子湊町店のOPEN予定は4月16日との事。

昨年10月にはこの近くに餃子王ってお店がOPENしたばかりなので、餃子戦争勃発ですね!

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク