せんば心斎橋筋商店街に『牛角』がNEW・OPENしている。

大阪・南船場、せんば心斎橋筋商店街で10月28日~『牛角 心斎橋店』(大阪府大阪市中央区南船場3-5-20)がNEW・OPENしました。

このお店は工事中の際に記事にしていました。

外観はこちら↓

こちらに行くと長堀通りの方↓

こちらに行くと中央大通りの方↓

場所はこちら↓

牛角 心斎橋店

大阪ミナミエリアの牛角は現在、同店は含めて3店舗が存在。

なんば千日前店・道頓堀えびす橋店・心斎橋店です。

牛角の都市伝説があり、その昔、採用面接は学歴よりも容姿・ルックスをもっとも重要視すると言われていました。

美男美女と自慢するのが目的で面接にいどんだ人もいたとか。

現在はその噂を聞かないので、面接基準は変わっいるのでしょうか?

牛角に食事に行った際は、スタッフのルックスもチェックしてみましょう。

牛角 心斎橋店

  • 営業時間
  • 日~木    :11:00~24:00(L.O.23:20)
  • 金・土    :11:00~翌3:00(L.O.2:30)
  • 牛角公式   :ぐるなび牛角心斎橋店

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク