アメリカ村の竜巻ポテトはどこいった?実は近くに場所移動していた話

一時期はブームになっていた竜巻ポテト。

トルネードポテト、スパイラルポテト、ツイストポテト、と色んな呼び名があり、少しややこしいんですが基本的に形状は一緒で、くるくるした長いポテトです。

アメリカ村の三角公園の前にあるお店で販売していたのですが、気がつけばお店が無くなっていました。

ブームがさって閉店してしまったのかと思っていたのですが、いるんですよたまに、あの長いポテトを食べながら歩いてる人が。

お店ないんだけどなぁー?どこで買ったんだろうと思ってネットで調べて見ても店舗の住所はやはり以前の場所。

うーん。これはどう言う事だとさらに詳しく調べてみるとtwitterから場所を知る事ができましした。

現在のお店の写真はこちら↓

ありました!元気に営業していますね。

しかし前ほどの賑わいは無く、若い学生が数人いる程度でした。

スタッフの方に話を聞くと、場所を移転してからお客さんが減ったそうです。

やはり立地はものすごく大切なんですね。

しかし、このお店は以前の場所から徒歩で1分~2分くらいの近距離にあるんです、ネットにちゃんと載せてくれればもっとお客さんくるんじゃないか?と思っていたのですが、ちゃんとtwitterとインスタグラムで移転の事を広めているみたいで、拡散してくれればフォロワーが1000人以上の方の場合、無料で竜巻ポテトを頂けます。

フォロワーの多い方は是非行ってみてください。

全然関係ない話なんですが『ツイッター』って、発音がすごく良い人が言った場合は『トゥイッター』聞こえないですか?『トゥイッター』って言う人は英語がしゃべれる人が多い気がします。ほんとに関係ない話ですいません。

とりあえず竜巻ポテト買いました。

写真はこちら↓

竜巻ポテトは大(400円)と小(300円)が有ります。

味は、塩・ハニーバター・チーズ・バーベキュー・チリ・オニオンと何種類かの中から選べました。

1番人気はバーベキューとの事でしたので、大のバーベキューを選びました。

味の感想は想像どうりの味でしたが、食感はポテトフライのカリカリの部分をずっと食べている感じです。

カリカリ好きの私的にはナイスでした。

店内は壁一面に落書きがあり、スタッフに声を掛けるとマジックを貸してくれます。

ほとんど書く場所は残っていないですが、身長の高い方でしたら上の方がちらほら空いてますよ。

写真はこちら↓

気になる場所はこちらです↓

食べた後の残った棒はそこらへんに捨てないように。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク