道頓堀にロールアイスファクトリーってお店ができるみたい。

大阪・道頓堀、道頓堀川の近くを歩いていると、かわいらしいデザインが目を引くなにやら気になる看板がありました。

看板はこちら↓

でこれはなんだろーって調べてみると『ロールアイスファクトリー』てお店ができるみたい。

外観はこちら↓

こちらに行くと道頓堀川の方↓

こちらに行くと南海難波駅の方で隣な肉劇場さんです↓

場所はこちら↓

ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスファクトリー)

ロールアイスファクトリーはNYで大人気のロールアイスクリームのお店。

6月に原宿で日本1号店ができた際は、5時間の行列ができていました。

同店が日本の2号店となるようで、気になるOPEN予定日は12月16日ともうまもなく!

そのわりには店内にはなにもなく急ピッチで荷物の搬入が行なわれていました。

写真はこちら↓

もともとタイの屋台で発祥したコールドプレート・アイスですが、NYでアレンジされ日本にも上陸したようですね。

食べ方としては6種のアイスクリームベースと20種のミックスイン、40種以上のトッピングをカスタマイズして楽しむよう

とゆうかもう冬ですよ!

大阪上陸ちょっと遅くないですか!?


ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク