北堀江に肉バルDENNER-ROIN堀江店ってお店ができてる

北堀江の四ツ橋駅の近くに開店祝の花が出ていたので、何のお店か調べてました。

外観はこちら↓

こちらに行くと心斎橋の方です↓

こちらに行くとなにわ筋の方です↓

場所はこちら↓

肉バル DENNER-ROIN 堀江店

肉バルデンナーロインは2015年2月に上本町にOPENしたお店で、ステーキがメインのバルです。

フランスのミシュラン2つ星のGuy Lassausaieで腕を磨いたシェフが作る料理がリーズナブルにいただけるお店でしたが、その姉妹店になるようです。

その他には天王寺に串バルDENNERと言うお店もあるみたいで、やり手のオーナーさんですね。

出店エリアが毎回独特なんですが、これが成功の秘訣なんでしょうか?

素人目に見ると、どの店舗も難しそうなエリアなんですが、流石の一言です。

5月15日から営業中との事なので、近隣の方は足を運んでみては?

肉バル DENNER-ROIN 堀江店

  • 営業時間
  • 月~金   :18:00~23:00(L.O)
  • 土・日・祝 :17:00~23:00(L.O)
  • 定休日   :不定休
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク