心斎橋に『炭焼ごちそうバル・ぴたり』ってお店がOPENしてる。

心斎橋に『炭焼ごちそうバル・ぴたり』ってお店がOPENしていました。

『炭焼ごちそうバル・ぴたり』はアメリカ村店と東心斎橋店も存在していて、この心斎橋店が3号店目のOPENです。

心斎橋店は4/17~営業しているそうです。

外観はこちら↓

こちらに行くと長堀通りです↓

こちらに行くと道頓堀の方です↓

この場所には以前、『MARGE』と言う比較的『炭焼ごちそうバル・ぴたり』に似ているお店がありましたが、割りと早くに閉店していました。

もしかすると少し、集客が難しい立地なのかも知れませんが、3号店まで拡大している敏腕オーナーさんのお店なら問題ないでしょう。

たまたまですが、少しだけ店長さんらしき人?とお話できたのですが、とても感じの良い方でかなり好印象を受けました。

もっと頑張らないといけないとおっしゃっていましたが、この人がいればまず問題ないと思えます。

『炭焼ごちそうバル・ぴたり』肉食酒場

『炭焼ごちそうバル・ぴたり』は国産・黒毛和牛を炭焼きで頂ける肉バルのようです。

最近流行りのバルって業態は店内がおしゃれに作られていますね。

少し前までの考え方だと居酒屋は男性が利用するイメージでしたが、近年は女性も居酒屋を利用するケースが増えています。

女性の社会進出が増えてきた近年は、女性の利用しやすいお店が業績を上げていますね。

女性が集まるバルっていう業態には、自然と男性も集まるので、まさに一石二鳥って感じです。

『炭焼ごちそうバル・ぴたり』も店内はおしゃれな設計です、ぴたりってお店ですが、席はわりとゆったり目に設定されいるので、デートや女子会、ちょい飲みなんかにも気軽に使えそうです。

20名~40名で貸切も可能との事なので、色々なシーンで使い勝手がよさそうですね。

『炭焼ごちそうバル・ぴたり』

  • 営業時間  :18:00~翌2:00
  • 定休日   :不定休
  • TEL   :06-6484-6461
  • 席数    :50席

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク