道頓堀で迷子になったチワワを捜索中だそう、見つかって欲しいです。

道頓堀を歩いていると、電信柱にこんな張り紙がありました↓

画像がちいさいので文字を書き出しました↓

わたしのワンちゃん探しに協力ください

わたしはロシア人のローゼンコーワと言います。

8月19日(土)の午後9時ごろ、この近辺(道頓堀2丁目)でわたしの大切なワンちゃんを失くしてしてしまいました。

ワンちゃんの名前はラッキーと言います。

ラッキーはわたしの大切な家族です。

ラッキー探しにぜひ協力ください。

見つけていただけた方に、20万円のお礼をします。

情報がありましたらわたしの携帯080-9119-6448までご連絡下さい。

犬種:チワワ(毛色は白と黒のブチで、猫ほどです。)

年齢:3才

特色:体重は5㎏、身長は30cmほどです。

見つけた方は是非、連絡してあげて欲しいです。

電話番号はお掛け間違えのないよう、ご注意してお掛け下さい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク