南船場に『アロハテーブル』ってハワイアンカフェがオープンしている。

大阪・南船場に10月4日~『アロハテーブル心斎橋店』(大阪府大阪市中央区南船場4丁目10-5 南船場SOHO )ってハワイアンカフェ&ダイニングがオープンしているみたい。

こちらのお店は以前、アロハアミーゴってお店でしたがリニューアルかなにかでしょうか?

外観はこちら↓

こちらに行くと長堀通りの方↓

こちらに行くと博労町の方↓

場所はこちら↓

ALOHA TABLE (アロハテーブル)心斎橋

アロハテーブルはワイキキに本店を構えている、ハワイアンカフェ&ダイニング。

開放的なテラス席や、人目を気にしないで良い個室席などを色んな席をご用意、ブランチ・ランチ・カフェ・ディナーとどんなシーンにも使える、オシャレな空間です。

またすぐ近くにある、『リノアンドアイア』と言うコーヒー専門店のシャッターはリノウイングスと呼ばれインスタ映えすると以前TVにも紹介されいいました。

見れるのは定休日の水曜日・開店前のAM9:30まで・閉店後のPM8:30以降です。

写真はこちら↓

こちらも必見ですよ。

『アロハテーブル心斎橋店』

  • 営業時間
  • ランチ     :11:30~17:00
  • ディナー    :17:00~23:30
  • 定休日     :無し
  • 席数      :150席
  • 公式HP    :アロハテーブル

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク