ヨーロッッパ通りにスパイスカレー『ヨガファイヤ』ってお店ができてる。

大阪・心斎橋、ヨーロッパ通りにある『洋食あんじゅ』の定休日に10月3日~ランチのみの間借りで『ヨガファイヤ』(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-14)ってお店がOPENしていました。

外観はこちら↓

ヨーロッパ通りから見るとこちら↓

よるとこんな感じ↓

こちらに行くと御堂筋↓

こちらに行くと心斎橋筋商店街↓

場所はこちら↓

『ヨガファイヤ』

『ヨガファイヤ洋食あんじゅ定休日の火曜日にランチ帯だけ営業している、スパイスカレー&サンドイッチのお店。

なんどソムリエの店主が作るカレーだそうです!ソムリエの方って刺激が強い香辛料は避けるって聞いた事があるんですが、よっぽどカレーが好きなんでしょう。

そんな人が作るカレーって事は、味は折り紙付きって事ですね。

お店の前まで行くと看板が出ていました↓

店内はこんな感じ↓

テーブル席↓

メニューは日替わり?週代わり?だそうでこの日はこんな感じ↓

注文しのは鱧と舞茸のスパイシーカレーでファイヤープレートです。

注文してからあっという間に到着しました↓

この見ため!食べるのがもったいないくらいキレイです!

とっても良い香りがしていたし、腹ペコだったのでで、すぐ食べましたけど!

味も、もちろん美味い。

イタリアンのようでもあり、しかし香るスパイスはカレー。

カレーを超えたカレーです、火曜日だけの営業はもったいないな~。

また食べたい!

ごちそう様でした。

ヨガファイヤ

ミナミつーしんの記事に、ほんのすこしでも共感おもしろいなるほどと感じたあなた!

下にあるフォローボタンからインスタツイッター・フェイスブックフォローを是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

☆記事が気に入ったらシェアお願いします☆

☆フォローはこちらから☆

スポンサーリンク
スポンサードリンク